インフォメーション

●VtuberさんのコラボイベントSeason5の開催決定!

Vtu5-2.png

■期間:4/26(金)~5/12(日)

今回も、総勢17名のVTuberさんが、さまざまなコンテンツをお届けします!

コラボドリンクや、店内動画などたくさんのお楽しみをご用意いたします。 

詳細は、決まり次第、告知していきますので、ぜひチェックしてください。

Vtu5-1.jpeg

 ※お席のご予約は、1ヶ月前から承っております

※コラボドリンクをご注文の場合、Barタイムの入店料、お昼の部のスペース利用料金はいただきません。

※混雑時は、滞在時間2時間のお願いをする場合がございます(コラボ配信が2時間を超える場合を除く)

 

●コラボメニュー
コラボドリンクは、今回もご注文ごとに、ご希望のVtuberさんの限定ボイスがもらえます!
もちろん、すべてアルコールあり、なしが選べます。
V5_menu.png



●缶バッジくじ

1回500円の缶バッジくじです。15種類+シークレット1種類
シークレットを引くと大当たり! 全員集合の缶ケースがもらえます!
もし、同じのを引いたりしたら、他のお客さまと交換しても良し
みんなで、楽しんでくじを引きましょう
V5_kan1.jpeg

 ●ブロマイド

選べるブロマイドです。1枚500円で、メッセージ付きとなっています!
どんなメッセージかは、見てみてのお楽しみ!
●配信スケジュール
店内の大画面にて、Vtuberさんの生配信が観られます。
ドリンクを飲みながら、みんなでわいわい楽しく観ましょう!
V5_haisin.jpeg

●店内ポスター

ご来店されたVtuberさんのサインが入ったポスターを2名さまにプレゼント!
1枚は、イベント期間終了後に、ハッシュタグ #グリュックV でポストしてくれた方の中から抽選します
もう1枚は、缶バッジくじのラストワン賞の方にプレゼントします
みなさん、Xで、たくさんポストしてくださいね!
V5_post.jpeg
■参加VTuberさん一覧(敬称略)
※下段左から
鹿鳴りあ(@69meeeeeee0)
諸星空(@MoroboshiTenKuu)
紡生ムルク(@tsumugimurk)
まりもってぃー・まんでー(@mrmtmonday)
龍泉寺切磋(@sessa_wm)
七篠さよ(@nanasayo09)
天愛つな(@amai_tuna)
星科静(@hoshina_opi)
※上段左から
高ノ瀬凛(@rin234tkns)
桃園なるみ(@i_am_naru)
高音超子(@tyoukouon2)
しき(@shiki_shovel)
茶柱ゆのみ(@chabashira0606)
羽竜メイ(@uryu_meidragon)
にゃまふ。(@nya_yukichi_ma)
◆サポートメンバー
317(@317chan_)
のんたこす(@nontakos_p)
Today's Schedule
2024.04.30 Tuesday