インフォメーション

11月27日(月)は、みんなで一緒に遊びましょう!

料金は、通常料金のみ。お一人様も大歓迎!

途中参加、途中退出OK! その場にいるメンバーでボードゲームを遊びましょう。

 

11月23日(木・祝)12時〜17時はマスターおすすめゲーム会!

今回は

・デッド・オブ・ウィンター

・デッド・オブ・ウィンター ロングナイト

 迫りくるゾンビを撃退しつつ、ミッションをクリアしよう!

 

・アウトリブ

 核戦争後の世界、水や食料を確保しつつ、地下シェルターを強化して生き延びろ!

 

・クトゥルフウォーズ

 人類は終焉を迎える。旧支配者となって、地球の成れの果てを統治しよう!

 

などのプレイを予定しております。いずれもプレイ時間の長いゲームです。

 

参加費:1500円

参加申し込み:TwiPla、DM、電話、店頭、当日

ソフトドリンク・お菓子のお持ち込みOK⭐️

ルールを知らなくても大丈夫! マスターがルール説明いたします

(複数卓が同時にゲーム開始となった場合、他の卓のルール説明が終わるまでお待ちいただく場合がございます)

その他にも、みなさんの希望があれば、他のゲームもプレイできます。

ご参加お待ちしております!!!!!

11月の第三木曜日は、ボジョレーヌーヴォ解禁日です!
ということで、11月16日(木)にボジョレーヌーヴォを飲みながら、
ワイナリーの四季をプレイする卓を立てます!

 

日時:11月16日(木)19時30分~
参加費:10ゴールド
(入店料、ボジョレーヌーヴォグラス2杯、チーズのおつまみ付)
※おかわりは、グラス1杯3ゴールドで提供いたします、
また、別途ゴールドのお支払いで、通常メニューからのご注文も可能です)
募集人数:4名
参加方法:お電話またはTwiPlaで募集
※15日(水)12時までに3名以上集まらなかった場合は中止となります。ご了承ください。

 

今年のボジョレーヌーヴォの味を楽しみながらゲームを楽しみましょう!(マスター)

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday