インフォメーション

第6回:ダンジョンズ&ドラゴンズ腕試し!探検会

ゲームバーグリュックのマスターが、D&Dのダンジョンマスターをやります!

D&DやTRPGが初めての方も大歓迎です。ぜひチェックしてみてください!

 

◆概要

初めての方もD&Dを遊んだことがある方も歓迎です。

 

●キャラクター

キャラクターは「作成したキャラクターの持込み」または「当日その場でキャラクター作成」どちらでも大丈夫です。

初めての方は、マスターがキャラクターの作成をお教えいたしますので、安心してご参加いただけます。

今回はキャラクターレベル1から始めます。また、基本的に「デラックス・プレイ・ボックス」を使用しての作成となります。

 

●シナリオ

冒険は「デラックス・プレイ・ボックス」に付属しているマップの「ファンダリン」の町を舞台としますが、シナリオはマスターのオリジナルになります。

キャンペーンではなく単発のシナリオです。 

 

日時

6月25日(日)

受付開始 :12時

プレイ時間:12時30分~16時30分

 

募集人数

5名まで

 

参加費

1500円/1名

 

予約

TwiPlaにて募集

6月25日(日) https://twipla.jp/events/563637

 TwitterのDM、店頭、電話(0362728618)でも受付けております。

ご予約時に、決まっていたら、当日キャラクターを作成するか、作成したキャラクターを持ち込むか、持ち込む場合はクラスを教えていただけると助かります。

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

Vコラボ3.jpeg

 

●VtuberさんのコラボイベントSeason3無事終了いたしました!

今回のコラボイベントでは、本当に多くのお客さまにご来店いただきました。ありがとうございます!

店内大画面での配信をみんなで観たり、謎解きや、ブロマイド、缶バッジ、物販コーナーなど、楽しんでいただけましたでしょうか。

次回、Season4も開催できるようがんばりますので、よろしくお願いします(マスター)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

●VtuberさんのコラボイベントSeason3が始まります!

4/28(金)~5/14(日)の期間、当店にて10人のVtuberさんが様々なコンテンツをお届けします!

限定メニューや店内動画、謎解きなどたくさんのお楽しみをご用意いたします。

詳細は、決まり次第、告知していきますので、ぜひチェックしてください。

※コラボドリンクをご注文の場合、Barタイムの入店料、お昼の部のスペース利用料金はいただきません。

 

●コラボ内容

korabo3-02.jpeg korabo3-03.jpeg

●コラボドリンク

今回も4種類のドリンクをご用意いたしました

コラボドリンクには、お好きなVtuberさんのオリジナル限定ボイスがもらえます!

 

●ランダムブロマイド

各Vtuberさんごとに2種類のブロマイドをご用意いたしました。

ランダムに1枚ずつ購入もよし、全20種類のコンプリートセットを購入するもよし!

 

●ランダム缶バッジ

10種類の缶バッジをご用意いたしました。その他に、ロゴのバッジ(あたり)が入っています。

あたりを引きましたら、特製のオリジナル丸缶ケースをプレゼント!

また、最後の1個を購入した方には、ラストワン賞としまして、店内のポスターをプレゼントいたします!

 

●謎解き

オリジナルクリアファイルに謎解きが入っています。

じっくり解いてみてください!

 

●コラボ企画【ハッシュタグキャンペーン】

korabo3-01.jpeg

ハッシュタグキャンペーン!

1、ゲームバーグリュックのTwitterアカウント(@gamebarGlueck)をフォロー

2、ハッシュタグ「#グリュックV」をつけてTwitterに投稿

イベント終了後に抽選で1名さまに店内ポスターをプレゼント!

※ご来店できない方も、お気持ちツイート大歓迎です!

 

1
Today's Schedule
2024.04.20 Saturday