インフォメーション

2019.08.26 (Mon)  18:45

マジック・リーグ9月開催!

マジック・リーグとは、初心者から上級者まで一緒に楽しめるカジュアルなイベントです。
1ケ月を通して行われ、期間中であればいつでも参加できるイベントとなっております。

 

◇イベント期間:9月1日~30日いつでも

  ※日曜日、月曜日、マジックリーグ推奨デー!

◇参加費:通常料金+ブースターパック代

  ※日曜日、月曜日のマジックリーグは、入店料サービス!

  ※ブースターパック代は、初回に3パック分、それ以降の購入は任意となります

 

●イベントの参加(準備)
・マジック・リーグ参加者リストにお名前とDCI番号を記入していただきます。
  ※DCI番号を持っていない方は、モバイル端末からすぐに発行できます
・マジックのブースターパックを3パック購入していただきます。
・3パックと基本土地カードを合わせて30枚以上のデッキを構築していただきます。
・専用デッキケースをお渡しいたします。イベントで購入したカードを入れておきます
 これで準備が整いました!

●イベントの参加(対戦)
 対戦には、開始時間も制限時間もありません。マジック・リーグの参加者同士で自由に対戦していただきます。
 対戦が終わりましたら、マスターに勝敗をお伝えください。勝った方には白シール、負けた方には黒シールをお渡しします。

●デッキの強化!
 黒シールが3つ貯まるごとに、ブースターパック1パックを購入して、手持ちのカードに混ぜることができます。
 また、イベント参加時に、経過している1週ごとに1パック追加で購入することができます。
 ※2週目から参加するときに、最初の3パックの他に追加で1パック購入して4パックからスタートできます

●カードの管理
 最初にお渡ししたデッキケースに名前を記入してください。お帰りの際にはデッキケースをお店でお預かりいたします。
 ※お店から基本土地カードを借りた方は、返却をお願いします。
 ※一部のカードを持ち帰ることも可能ですが、持ち帰ったカードはマジック・リーグで使用できなくなります
 ※イベント期間が終わりましたら、デッキケースとカードをお持ち帰りいただけます

●特典
 1ケ月を通して、勝ち点の多い方なども特典を用意しております。

2019.08.03 (Sat)  22:00

【毎週水曜】グリュックトーク

「グリュック トーク」

カウンター席でドリンクを飲みながら、みんなで、ボードゲームの話で盛り上がりましょう。

話したい人も、聞きたいも大歓迎です! 

・時間:19時~22時

・料金:通常料金または「トークセット:2,000円/ドリンクチケット2枚」

・定員:カウンター席4名ほど

・予約:不要です。当日、直接ご来店ください。ご来店前に、お電話(03-6272-8618)で空き状況を確認すると確実です。

 

☆開催日

8/28(水)、9/ 4(水)、9/11(水)

 

 

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday