インフォメーション

2019-02-27 18:45:00

マジック・リーグとは、初心者から上級者まで一緒に楽しめるカジュアルなイベントです。
1ケ月を通して行われ、期間中であればいつでも参加できるイベントとなっております。

 

◇イベント期間:3月1日~31日いつでも

◇参加費:通常料金+ブースターパック代

 

●イベントの参加(準備)
・マジック・リーグ参加者リストにお名前とDCI番号を記入していただきます。
  ※DCI番号を持っていない方は、モバイル端末からすぐに発行できます
・マジックのブースターパックを3パック購入していただきます。
・3パックと基本土地カードを合わせて30枚以上のデッキを構築していただきます。
・専用ストレージボックスをお渡しいたします。イベントで購入したカードを入れておきます
 これで準備が整いました!

●イベントの参加(対戦)
 対戦には、開始時間も制限時間もありません。マジック・リーグの参加者同士で自由に対戦していただきます。
 対戦が終わりましたら、マスターに勝敗をお伝えください。勝った方には白シール、負けた方には黒シールをお渡しします。

●デッキの強化!
 黒シールが3つ貯まるごとに、ブースターパック1パックを購入して、手持ちのカードに混ぜることができます。
 また、イベント参加時に、経過している1週ごとに1パック追加で購入することができます。
 ※2週目から参加するときに、最初の3パックの他に追加で1パック購入して4パックからスタートできます

●カードの管理
 最初にお渡ししたストレージボックスに名前を記入してください。お帰りの際にはストレージボックスをお店でお預かりいたします。
 ※お店から基本土地カードを借りた方は、返却をお願いします。
 ※一部のカードを持ち帰ることも可能ですが、持ち帰ったカードはマジック・リーグで使用できなくなります
 ※イベント期間が終わりましたら、ストレージボックスとカードをお持ち帰りいただけます

●特典
 1ケ月の間に10対戦した方に、プロモカード「門の巨像」をお渡しします。
 また、1ケ月を通して、勝ち点の多い方なども特典を用意しております。