インフォメーション

第3回:ダンジョンズ&ドラゴンズ 腕慣らし!探検会

ゲームバーグリュックのマスターが、D&Dのダンジョンマスターをやります!

D&DやTRPGが初めての方も大歓迎です。ぜひチェックしてみてください!

 

◆概要

初めての方もD&Dを遊んだことがある方も歓迎です。

 

●キャラクター

キャラクターは「作成したキャラクターの持込み」または「当日その場でキャラクター作成」どちらでも大丈夫です。

初めての方は、マスターがキャラクターの作成をお教えいたしますので、安心してご参加いただけます。

キャラクターを持込する場合、「プレイヤーズハンドブック」を使って作成をお願いします。

また、今回はキャラクターレベル2から始めます。そのため、作成した後、所持金を20gp増やして、装備等を整えてください。

 

●シナリオ

冒険は「デラックス・プレイ・ボックス」に付属しているマップの「ファンダリン」の町を舞台としますが、シナリオはマスターのオリジナルになります。

また、1月、2月に開催したシナリオとは別のシナリオになりますので、1月、2月に参加した方もキャラクターをそのまま持ってきていただいて作家が可能です。

キャンペーンではなく単発のシナリオです。 

 

日時

3月19日(日)

受付開始 :12時

プレイ時間:12時30分~16時30分

 

募集人数

5名まで

 

参加費

1500円/1名

 

予約

TwiPlaにて募集

3月19日(日) https://twipla.jp/events/551522

 TwitterのDM、店頭、電話(0362728618)でも受付けております。

ご予約時に、決まっていたら、当日キャラクターを作成するか、作成したキャラクターを持ち込むか、持ち込む場合はクラスを教えていただけると助かります。

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

Today's Schedule
2024.04.23 Tuesday